メニュー

メニュー

HAPPY WEDDING!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


結婚お披露目パーティー


2017.03.18


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||

大阪で親族の方々向けに披露宴をされたお二人

ご友人の提案で、
東京でもお披露目パーティーをすることに!

ゲストの皆様に愛されるお二人の
お披露目パーティーを、少しだけご紹介!

||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||




ケーキ入刀&ファーストバイト♪
大きいスプーンで、愛情たっぷり!




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


ゲストの皆様の「あーん!」の掛け声と共に
新郎様のお口には
クリームたっぷりのハニートーストが!

お二人も、見守るゲストの皆様も
とっても楽しそうでしたね!!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


BIGシャンパングラスを使った乾杯や
ケーキ入刀、ファーストバイトに
余興やゲームも満載で盛り上がりましたね!

新郎様からは、お手紙のサプライズがあったり
パセラでの二次会にも半数以上の40名様が参加!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


お下見から、打ち合わせ、当日まで
とっても楽しい時間でした。

もう打ち合わせにご来店されないと思うと
少し寂しい気持ちですが、、
いつでも銀座に帰ってきてくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております◎


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||


♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*


 末永くお幸せに


♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*



パーティーコーディネーター
塚越 めぐみ




..。・♡・。..。Happy Wedding・♡・。..。
・♥・。..。Takashi Haruka ・♥・。..
 


 
ご結婚、誠におめでとうございます!!
 
 
 昨日、浅草ビューホテルで披露宴後の二次会を
当グレースバリ上野店にてご開催いただきました!
  
リムジンでご到着され、ハンサムなご新郎様にエスコートされ
素敵な笑顔のご新婦様・・・

ディズニーが大好き♥なご新婦様は
ラプンツェルイメージのみつあみ&パープルのドレスが
とってもお似合いでした!
 


 受付には、かわいいダッフィーのウェルカムドール

 
 
 
そして、ご新郎様からご新婦様へ、
お二人のフィギュア(!)のプレゼント!!
 

ご新婦様のドレスの色あてクイズの、当選者の中から
抽選で豪華景品のプレゼント☆や

皆様からお二人への愛情たっぷり!な
サプライズムービーなど、とっても盛り上がりました


そして・・・ 



ご新婦様からご新郎様へ、ご友人達と書いた
寄せ書き入りのバレーボールのプレゼント!



・・・を使用して、ご新婦様の愛情籠もったレシーブを
ご新郎様に受け止めていただきました!!






さらに・・・・・・






ご新郎様からのサプライズ返し!
愛の告白と、赤いバラの花束(100本!)のプレゼントです!!!




とっても素敵で、お似合いですね♡・。

この後は、ゲストの皆様とご一緒に
3次会でご予約いただいていた、当ビルB1Fのダーツバー
スリーモンキーズカフェで楽しく盛り上がっていただけました!

 
仲良しで、とにかく笑顔の絶えないお二人・・・
是非、お近くまでお立ち寄りの際は
また遊びにきてくださいね!!
 





末永く、お幸せに・・・☆
 
 
 
 
 
 
 
。・♡・。..。・♡・。.。・♡・。..。・♡・。
  

パーティーコーディネーター
Risa Yamazaki


。..。・☆HappyWedding☆・。..。


この度は誠におめでとうございます!

ダイナミックなバンド演奏による入場はゲストの皆様もドキドキわくわくされていました♪


ジャズの雰囲気にうっとりし、
ご新婦様の作曲された音楽に感動し、
ビッグバンドのマンボメドレーには
思わず体が弾んで盛り上がり、
音楽でいっぱいの
とっっても楽しいパーティーでございました☆

幹事の皆様からのサプライズプレゼントを
お二人でゆっくり楽しみくださいませ。

。..。・☆・。..。

これからも音楽と幸せにあふれた、
素敵な日々をお過ごしくださいませ。

。..。・☆・。..。



グレースバリ秋葉原

*。゚*+―+*゚。HAPPY WEDDING。゚*+―+*゚。*

KAZUKI & NATSUMI

2017.02.25

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ご結婚おめでとうございます

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美男美女のケーキ入刀シーン!
とってもステキでした!

ゲストの皆様からも「かわいい~!」との歓声
終始鳴り止まず(笑)

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

実は、このお2人、、なんと、、!
お打合せ時にすごい事実が発覚!

なんと、新郎様は当店で働く社員の
地元の先輩だったのです!!!

館内でたまたま前を通り、発覚いたしました◎
もちろん、当日はパーティースタッフとして
参加させていただきまして
新郎様も大変喜ばれておりました!

こんな偶然が、本当にあるのですね!

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




どうしても披露宴で叶わなかったという
新婦様念願の【ブーケトス】

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

披露宴で実現出来なかったことを
二次会で出来るって、いいですね

あっという間の1日ですが
たくさんやりたいことがあるのであれば
一緒に考えて、多くを実現させましょう!

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

お見送りの際には、
「パセラでやって、本当に良かったです!」
とお言葉をいただけました。

また、いつでも帰ってきてくださいね♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

____________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


末永くお幸せに...


パーティーコーディネーター
塚越めぐみ




この度は、ご結婚おめでとうございます!

本日、2F GRACE BALIにて
ルーキス様での披露宴後の2次会をご開催いただきました♪

とっても仲良しで、素敵なお2人

なんと、当日はご新郎様&ご新婦様
それぞれお互いへのサプライズが!

ご新婦様からは、ご新郎様へのお手紙を
そして、ご新郎様からはご新婦様へ
フラッシュモブのダンスのプレゼントが!
ゲストの方々も、皆様大変盛り上がりました


すっっっごく素敵なパーティーでした!ぜひまた、皆様で遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同、心よりお待ちしております!

これからも、末永くお幸せに


゚・。。・゚・ 。・゚゚・。
パーティーコーディネーター
Risa Yamazaki
                      。..。・♡・。..。Happy Wedding。..。・♡・。..。

ご結婚おめでとうございます 




この度浅草ビューホテル様で挙式後
当店7階フーズフーズにて
2次会が行われました♪

お2人がまわすビンゴでは・・・
当たった方から封筒を選び
8名全員があたるまで中を見れない
ドキドキビンゴ!!

皆さんで盛り上がりました!

そしてこのパーティーの幹事様は
なんと新郎様の妹様♪
お母様も参加され
ご友人からはもちろん
ご家族からも祝福される
愛がたくさん詰まったパーティーでした 

   
                           末永くお幸せに 

||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||

HAPPY WEDDING

Akihiro & Misuzu

2017.01.28

||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


お二人の素敵な笑顔のウェルカムボードが
ゲストの皆様をお出迎え♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:||


乾杯のご発声では
幹事の皆様がBIGグラスを持って登場!!

ゲストの皆様の「わぁ~!」とのお声も多数!
やっぱりインパクトに残るものですよね♪


銀座店では、BIGグラスのお貸出も
無料で行なっております!!!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


フルーツたっぷりのウェディングケーキ◎

入刀&ファーストバイトの後は
ブッフェ台へと大移動!

ゲストの皆様が美味しそうに召し上がっていました!


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||




||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


終盤で、必ずお勧めするのが【全員集合写真】です。

お二人の大切な方々がお集まりになる数少ない時間を
記録として一生残していただきます。

後日思い返して見たときに
ほっこりしそうな写真ですよね♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||






||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||


ゲストの皆様の笑顔溢れる花道を通って
お二人は退場

「おめでとう~!!」
「幸せになってね~!」と
たくさんの歓声を浴びて進まれていましたね♪


||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||





||||:||||:||||:||||:||||:||||:||||:|||:|||:||||

初めてご来店された時のお下見から、お打合せ、
当日のパーティーまで
全ての担当をさせていただけたこと
本当に嬉しく思います。

また、いつでもパセラに帰ってきてくださいね!

お待ちしております。



♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*

 末永くお幸せに

♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*


パーティーコーディネーター
塚越 めぐみ






※ご本人様の許可を頂いて掲載しております。

※掲載の削除依頼や変更等のお問い合わせはコチラからお願いいたします。