メニュー

メニュー

Family Wedding ♡ | ウェディング パーティーレポート

ウェディング パーティーレポート
Family Wedding ♡

Family Wedding ♡

 

Family Wedding

 
家族みんなでワイワイ楽しいお披露目会!
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
お下見でご来店いただいた時から
一緒にがんばって準備してくれたお子様たち。
 
お打合せ時も、当日も、
兄弟なかよく楽しんでいましたね!!
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*






 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
 
 
 
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
お兄ちゃん、お姉ちゃんは
なんと余興も披露してくれましたっ♪
 
 
お兄ちゃんは 「PPAP」
お姉ちゃんは 「ありがとうのはな」
 
ステージ上での披露なので、、
緊張しないかな~?と心配していましたが
 
とても堂々と!!!
スポットライトのもとで歌いきってくれました◎
 
ゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいました。
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
 
チェキにコメントや絵を描いてくれていたので
かわいい姿を、つい、パシャリ!
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
 
 
 
*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*
 
お打合せ時も、毎回ご家族でご来店される仲良し家族

当日まで、担当させていただけて
会うたびに幸せを分けていただいている気持ちでした♪

誰もがあこがれる、素敵なご家族でした!


*。**。*゚**゚*。**。*゚**゚*


また、いつでもパセラに帰ってきてくださいね。

お待ちしております!!!


♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*

 

 末永くお幸せに

 

♫*:..*¨゚゚・ ♫**:..*¨゚゚・ ♫*


パーティーコーディネーター

塚越 めぐみ
 

SNSで共有する

※ご本人様の許可を頂いて掲載しております。

※掲載の削除依頼や変更等のお問い合わせはコチラからお願いいたします。