メニュー

メニュー

Masahiro♡Misa | ウェディング パーティーレポート

ウェディング パーティーレポート
Masahiro♡Misa

Masahiro♡Misa





.。*゚+.*.。Happy Wedding.。*゚+.*.。
。*゚+.*.。 Masahiro Misa .。*゚+.*.。

*+:。.。 。.。:+*この度は誠におめでとう御座います!!*+:。.。 。.。:+*

本日はただのウエディングパーティーではありません!
お二人も、ゲスト様も思い思いの
衣装に身を包んでの
☆○oコスプレ&ウエディングパティーです。o○☆

入場から普通のウエディングパーティーでは聞けないような
BGMで登場です!!

☆○o。お二人のコスプレに会場が沸きました!!。o○☆

*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*


途中、ゲームでは新郎様がマイクを握り、新婦様と
息の合った進行で会場を盛り上げました!


景品も工夫を凝らしたお二人らしいチョイスで
受け取った方も思わず笑みが・・・


溢れます!?


*+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+**+:。.。 。.。:+*

ゆっくりご歓談をとったあと、参加者全員で集合写真


最後は急遽参加者全員で花道を作ってお二人の退場です!


長い・・・

長い・・

友人のトンネルを抜けて・・・

大歓声の中お開きです!!!

終始お二人らしさが、個性の溢れるパーティーでした!

ぜひ今度大好きなアニソンを歌いに来てください☆

末永いお幸せをお祈り致します。


パーティーコーディネーター
神保












SNSで共有する

※ご本人様の許可を頂いて掲載しております。

※掲載の削除依頼や変更等のお問い合わせはコチラからお願いいたします。